アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
和光のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3月22日
  お久しぶりです(^ω^) たまには日記も いいかな〜とねっ(´_ゝ`)←   今日は進学会の テストで疲れましたよ でもお兄ちゃんが 行く前に白樺 連れてってくれて おごってくれて うまかったっす(゜ω゜) しかも本部まで送って もらっちゃいましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 00:53
− タイトルなし −
  おひさしぶりです お久しぶりどすえ なんでこの時期に かいたかと言うと   気分どすえ(´_ゝ`)笑   学校: 理科→実践適当に採点して    72点(^ω^`)w 英語→思わぬところで    小栗さんと    会えました(*´д`*) 卒業式練習→だるいっす(-_-) 数学→うふふのふの感じだった← 音楽→自習だったこっしー最近    ありえないな    うちら巣立ちの歌と    土中賛歌しか    きいてませんけど(゜Д゜)?   家帰って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/26 18:25
12月09日
吐 き そ う や ば い てことで 書けませぬ さようなら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 01:17
12月08日
あらー&あらー& 今日1日家にいた← まづプリキュア見て 勉強して 飽きて 部屋掃除して 飽きて ご飯食べて 寝て 寝すぎて 勉強して 腹痛が… スポンジ見て 寝る& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 00:37
12月06日
今日は浮き沈み激しかった(゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:47
12月05日
学校:体育足技〜★ 理科眠かった(^ω^) 数学分かんない(;゜ω゜;) 総合発表だた(;゜;Д;゜;) 給食のスープうます(。・ω・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 02:15
12月04日
★学校 選択Bの体育 さいこー楽しかった(゜∀゜)!! 腕ぷるぷるなったけどな← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 00:31
12月03日
こんばんわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 00:51
12月02日-MyBirthday-
早くも忘れるとこだた← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 05:02
12月01日
12月から日記続けます&笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 02:20
− タイトルなし −
やべー最近さぼってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 03:04
− タイトルなし −
学校死んだ 5時間目と 音楽だけたのしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:41
− タイトルなし −
今日3時間もStudyしてないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:35
しゃっきーん?
12時に起きて オムライス作って 勉強して ポンチョ着て塾行った ヾ(゜ω゜)ノ 植木さんわかりやすー (*´д`*) 安田様の授業後のやつも なんとなくわかった (゜∀゜)! これからわこも佐藤たくまを 大事にしていくよ (´・ω・`)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:19
BadDay
まじありえない 金坂製麺所と とーなーり やだなー(´・ω・`) 前楽しかったなー (´;ω;`)ぶわっ でもびーばーちゃん いるから我慢しよ(´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:23
とぅるっとぅー(^ω^)♪
昨日微妙なやつで 投稿しちゃった(゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 21:38
昨日書けなかった?
昨日9時に ねちゃって 勉強しなきゃ(゜Д゜) と思って3時ころから 6時ころまで勉強して 寝て7時すぎに起きて 急いで準備した(´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:59
1日平和だった(*´ω`*)
まづ学校授業 だるかった(`Д´) 社会嫌ーい(・Д・) つか先生やだー(゜Д゜) だから嫌ーい(`Д´)& でも今日体育 たのしかった& みんなばすけうますぎ (´・ω・`)★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 01:04
お出かけ
今日は朝から 湯沢へ行きました (´-ω-`) 湯沢ついて変な祭? なんだか市に行って プラプラして 入選した絵を見て それから温泉の 森のバスに行って お風呂入った(^0^)/ ダラダラしてから ビンゴしにまた湯沢の なんだか市に行ったけど 二時間車で爆睡してた ヾ(´▽`)ノ★ 寝るの最高★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:31
はつかき★^ω^★
はつかきヾ(´▽`)ノ 受験まで日記やるじょ (゜ω゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:25

月別リンク

和光のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる